Crazy for you

ぼくの天使はきみなんだ

ふうまくんのすきなところ



Welcome to Sexy Zone大阪公演が終わって、もうすぐ2週間が経とうとしている、、、時の流れ、、、こわい、、、きみとの日々が遠ざかっちゃう、、、やだ、、、

いまだにあのときの記憶にすがって生きてます。ずーっとふわふわしてます。ほんとに気づいたらふうまくんのこと考えててじぶんでもきもい。

現在深夜1時。ふうまくんがすきだという勢いだけで登録したはてなブログ。あのジャニヲタさんがよくやってるやつだよ、、、ついに手出しちまったよ、、、で、いまからほんとに勢いだけでふうまくんのすきなところ52個書こうとしてるよ、、、わあ、、、きもちわるぅ〜い、、、あした1限から授業ある〜

なんで52個なんかっていうとアレです、海外ではやってるやつ。西野カナのあなたの好きなところの元ネタにもなったやつ。
 " 52 Reasons I Love You "やりたくなっただけです。

まあなんでもええ。書きたいんや。ふうまくんのすきなところを書きたいんや。いまこれしか考えてないです。完全なる見切り発車。前置きも長すぎる気がするから早速いってみよう書いてみよう!

◯ふうまくんのすきなところ◯

1.ふにゃふにゃな笑顔

2.赤ちゃんみたいにちゅるんちゅるんなお肌

3.奥二重

4.黒目がちな瞳

5.ぽてぽての下くちびる

6.ぷくぷくの涙袋

7.割と高めの鼻

8.くっきりできるえくぼ

9.典型的なあひるぐち

10.ちょっとがたがたな歯並び

11.かわいい下のまえば

12.たまにピンクな涙袋

13.わっ!て顔でカメラアピするときのおくちのかたち

14.ピアスの位置絶妙天才か

15.首のほくろ

16.ぶかぶかのお衣装ばっかやしシンメがきもいくらい脚長いから気付かれにくいけどスタイル抜群

17.肩幅がっしりしてる男らしいきゅん、、、

18.背中広い男らしいきゅん、、、

19.モテるくらいにはある腹筋(本人談)

20.りあこでしかない腕のたくましさ

21.男らしさもすごい感じるのに総じて形容すると「おもち・マシュマロ・ふわふわのあざらし(中島ァ談)」

22.見つめてたらこっちが眠くなっちゃうたれ目

23.アクセ多めの首元、手元

24.手タレばりにきれいな手指

25.ファンサするときの柔らかい笑顔と控えめなお手ふり

26.ひとをぎゅってハグするときにそっと相手の頭に添える手

27.ああもう隠しきれない爆モテ感ほんとすきつらい

28.ツボったときのァハァハゆう笑い声

29.中島ァの話聞いてなさそうでしっかり聞いてて密かに笑って震わせてる肩

30.MCのときのやさしくてあったかい声

31.あいみみ(ラジオ)のときのとてつもなくえろい声

32.甘くてやさしくて切なくてなんかもう骨抜きにされる歌声(やだこのおばさん声フェチ、、、)

33.流し目がえろい

34.細い腰

35.じぶんの魅せ方をよくわかってるところ

36.かわいい振り付けのとき動き最小限にしておどるのかわいい

37.ライブ中に見せるほんっとにうれしそうでしあわせそうな笑顔

38.なにも考えてないように見えて、グループのことめちゃくちゃ真剣に考えてるところ

39.学生生活もおしごともぜんぶ全力で楽しんで全力で全うしてるところ

40.ふふって笑うときお鼻触るのかわいい

41.繊細で教養あるのが垣間見える言葉選び

42.たまに勘違いされることもあるけど、なにごとにも真っすぐなところ。

43.マリちゃんに真似されると嫌がるそぶり見せるのに、マリちゃんのお誕生日にはじぶんからおそろいのネックレスとかプレゼントしちゃう結局うれしいんだねまんざらでもないよねかわいいね♡

44.そうまりちゃんのことめっちゃかわいいとおもってるし気にかけてるんやろなあって伝わってくる

45.いつだってファンのほしい言葉をくれる

46.ライブのMCで言ってくれる「悲しいときつらいとき、このライブを思い出してください」あったかくてすき。

47.弟くんと妹ちゃんへの兄麿っぷり。水鉄砲のエピは伝説、、、すき、、、

48.中島ァと奇跡で運命で最強なシンメなとこ。中島ァのことなんだかんだ信頼してるし、中島ァにも信頼されてるとこ。

49.「言いにくいことを、誰かが口にしなきゃいけない時があって。それを悪と捉えられる可能性を考えると、他の4人にやらせるわけにはいかない」「俺はこんなキャラだから悪でもいいの(笑)でも他の4人は違う。4人にその役目を負わせるのはグループのためにも良くないって考えだから、俺は。だからいいんだよ」

50.長袖のときはつねに萌え袖♡♡♡

51.力強くて説得力があって胸がぎゅってなる言葉。

52.「俺が死ぬまでついてきてね!」(生涯アイドル宣言)ずっとずっとついていくよ、、、(;_;)



やだほんとにかけたんだけど52個。ぜったい途中で尽きるだろとおもってたのに。むしろまだまだ浮かんでくる。寝顔が天使とか入れたかった。でもこれちょこちょこ書いてたから結局更新するのに1日くらいかかってる事実、、、(笑)

てかここまで読んでくれたひといてるん?読んでくれてるあなたありがとう、、、

もし読んでくれたひとがいてたら、感想はきもい以外でお願いします☆

ぱいぱい!(o´ω`o)